2014年08月28日

カラフルでポップな"プチプラ"マルセイユ石けん♪

こんにちは!さくらですかわいいぴかぴか(新しい)
<f:00000?
早いもので8月も終わりに近づいていますが、
まだまだ暑い日は続きそうですねふらふら
i
今日は、太陽に愛された土地プロバンスで生まれた、
今の季節におすすめの石けんをご紹介しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

『カンパニー ド プロバンス
 エクストラ ピュア マルセイユ石けん 25g』

CDP25g.jpg

こちらはマルセイユに伝わる伝統的な製法で作られた、
手のひらサイズのマルセイユ石けん。
<gh>
植物性の原料のみを使用しているので、
お肌の敏感な方にも安心してご使用いただけます。

きめ細かい泡立ちが特長のこの石けんですが、
洗い上がりがとてもサッパリとしているので、
暑さの続く今の季節にピッタリなんです!
t:me//
私も大のお気に入りで、プチギフトや旅行、自宅用に
これまで20個以上購入しています(^-^;)(買いすぎ?)

伝統的なアイテムにはにはちょっと古めかしいデザインも
多いですが、こちらのアイテムのパッケージは
とってもキュートでカラフル(*^o^*)

固形石けんは使い切るのに時間がかかりますから、
ミニサイズで色々な香りが試せるのも嬉しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

お値段も200円+税という嬉しいプチプライスですので、
ぜひぜひ、一度お試しくださいね!

posted by GPP at 00:00 | Comment(0) | さくら日記

2014年08月12日

旅行のお供に!コスメみたいな音波振動歯ブラシ『ルクス』

こんにちは!さくらですかわいいぴかぴか(新しい)

夏本番を迎え、暑さも頂点に達した今日この頃。
tp://you
連休が少ない日本人には特に嬉しい、
夏季休暇がやってきますね(^v^*)
<are gr>
帰省や旅行など遠出をされる方も多いかと思いますが、
旅行は準備をしているときから楽しいものですよね。

かくいう私も、旅行の仕度が大好き!

気分が盛り上がるものをお供に連れて行こうと、
スキンケアグッズの可愛らしいトラベルセットなど、
旅行のたびに買ってしまいます f(゜-

今日は、そんな『旅行に連れて行きたくなる』
キュートなアイテムをご紹介したいと思います!

『ルクス 音波振動歯ブラシ』
LUXS.jpg

こちらは音波振動で汚れを落とす電動歯ブラシ。

まるでコスメのような可愛らしいルックスなのに、
★ 2分間で自動停止する安全設計
★ 30秒毎のお知らせ機能付き
★ しっかり磨ける約22,000回/分の音波振動
…と、機能性豊かな優れものなんです!

何より嬉しいのが、そのお値段。
なんと、¥980+税という驚きの低価格!

luxs2.jpg

こんなに可愛い歯ブラシなら、旅行の楽しい気分も
より一層盛り上げてくれそうですよね。
もちろん、ご自宅や職場でも大活躍間違いなし!
"eat"
キュートな実力派の音波振動歯ブラシ『ルクス』。
ぜひぜひ、一度お試しくださいね (*0*)
posted by GPP at 16:45 | Comment(0) | さくら日記

2014年08月07日

夏バテ防止にはすっきりアロマバスがオススメ

こんにちは!
にこですかわいい

毎日暑い日が続いていますが、夏を満喫していますか?

週末になると、花火やお祭りの音が聞こえてきます。

海やプール、山でのキャンプやBBQなど、
レジャーがたくさん楽しめる夏リゾート

だけど、遊び疲れや
猛暑や冷房などの冷えで酷使した体は
バテバテのはず。。。あせあせ(飛び散る汗)

そんなときは、
すっきり爽やかな香りのアロマバスでリフレッシュ!がオススメるんるん

高温多湿といった日本の環境や
通勤電車やオフィスでの冷房、
夏の過酷な外的ストレスで起こるのが夏バテです。


夏は、どうしてもシャワーで済ませてしまいがち…。

夏バテを防ぐ方法としては、
ぬるめのお湯(38〜40℃)にしっかり浸かることが大事ですいい気分(温泉)

さらに、すっきり爽やかなアロマをプラスすれば
リフレッシュ効果も期待できますひらめき

DD_I_Aroma.jpg


○o。。o○○o。。o○ 夏バテ防止におすすめのアロマバス ○o。。o○○o。。o○

 洗面器にエッセンシャルオイルを2、3滴垂らし、
 シャワーで勢い良くお湯を注いで香りを拡散させます。

 お湯の中にゆったりと浸かっている間に、
 湯気と一緒に立ち上る香りが、優しく広がります。

 ※ご使用後は、洗面器をよく洗い流してください。


 また、キャリアオイルなどで希釈すれば
 そのままバスタブに垂らしてもOK手(チョキ)



 <夏のアロマバスにおすすめのエッセンシャルオイル>

 ・サイプレス
 森林浴をしているかのようなすがすがしい香り
 心を落ち着かせ、安定させてくれます。

 ・ラベンダー
 爽やかでやさしいハーブの香り。
 寝苦しい夜の安眠を手伝ってくれます。

 ・ペパーミント
 スッと爽快で涼感あふれるクリアな香り。
 リフレッシュしたいときや、眠気覚ましの朝風呂にも


 冷房などで、夏でも意外と冷えている体には、
 アロマが香るバスソルトもおすすめ!

 老廃物を排出してくれるので
 むくみやすい女性は、ぜひバスソルトを試してみてくださいるんるん



 l_02401001.png

 プロバンス サンテ バスソルト

 美肌効果バツグン!地中海のミネラル豊富なバスソルト。
 3種類のエッセンシャルオイルを目的別でブレンドしています。


l_01625002.png 

 デイリーディライト マッサージソルト

 エッセンシャルオイルで香り付けした、マッサージソルト。
 スクラブとしての角質ケアはもちろん、
 バスタブにそのまま入れれば、バスソルトとしても使えます。


○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○


アロマバスを楽しみながら、
この暑い夏を元気に乗り切っていきたいですね目ぴかぴか(新しい)

入浴前後の水分補給は忘れずに
posted by GPP at 19:17 | Comment(0) | にこ日記