2015年03月17日

diptyque砂時計型ディフューザー

2015/3/7diptyque砂時計型ディフューザーに
フルールドランジェ、ジャンブルが加わりました。

diptyque砂時計型ディフューザー

フルールドランジェ

ひと休みしたくなるような楽しいお祭り気分に浸れる、
海とエトナ山を一望できる威風堂々としたギリシャ劇場。

新婦達は繊細なオレンジブロッサムの花飾りを愛用し、
ほのかな太陽の恵みの跡をふんわり漂わせるフレッシュな
シトラスの香りと地中海の香りが交わり合う。

トップノート:グレープフルーツ、オレンジ、ベルガモット、レモン(イタリア)
ミドルノート:ミント、ゼラニウム、オレンジブロッサム
ボトム:パチュリ

フルールドランジェは・・・
オレンジブロッサムの美しいフローラルに柑橘の爽やかさが加わった
女性におすすめの香りですひらめき


ジャンジャンブル

ミスティーウォーターに浮かぶスパイスマーケットがその貴重なアロマを運んでくる。
切れたての純粋なショウガの香りが五感を完全に包み込んでくれるほどに、
東南アジアを舞台とした名画の中にいるかのよう。

フレッシュでエアリーな少しスパイスの効いたジンジャーコンフィを思わせる香り。

トップ、ミドル:レモン(イタリア)
ボトム:しょうが(インド)、赤ジンジャー(ラオス)、しょうがの根

ジャンジャンブルは・・・
辛口ジンジャエールのようにスタイリッシュで馴染みやすく、
男性にもおすすめなオシャレな香りですひらめき

posted by GPP at 14:53 | diptyque