2011年06月06日

○●扇風機でアロマをフル活用●○

こんにちは。
モカです目

ついに暑い季節になりましたね晴れ
これからもっともっと暑〜い日がやってくるんだろうな・・・

毎年どうやって暑い夏を乗り越えようか必死ですふらふら


でも、これからの私には強い見方がひらめき

ずっと欲しいと思っていた
“アロマ機能付き扇風機”を手に入れました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

これで快適涼生活が送れる揺れるハート

せっかくなのでアロマの香りを楽しみながら
使用してみたいと思います。

今回使ったアロマはこちらひらめき

aroma.jpg


アロマエッセンス ブルーラベル
レモンバーベナカモマイル

【レッツチャレンジ!】

@扇風機に付属しているコットンにアロマエッセンスを適量たらします。

IMG_1328.JPG


A扇風機にセットして

IMG_1330.JPG


B電源を入れたら完了でするんるん

IMG_1332.JPG


とっても簡単にできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

最初は風の近くに寄らないと香りが感じられなかったのですが、
ちょっとすると、馴染んできたのか爽やか〜な香りが広がってきました。
お部屋中にフワ〜っとアロマの香りぴかぴか(新しい)


レモンバーベナは目が覚めるような、スッキリとする香りで、
ジメジメした嫌な空気にはピッタリですひらめき
柑橘系の大好きな私にもピッタリです目ひらめき

カモマイルは爽やかなお花の香りで、甘すぎず、やすらぎを与えてくれる香りです。
男性にもぜひ使っていただきたい香りですかわいい


夏になってムシムシ暑くなってきたら
昼間はレモンバーベナ、夜はカモマイル、と
シーンや気分別でアロマオイルを変えるのも良いかもです三日月

他にも、アロマオイルは
お手紙に香り付けをしたり、
ハンカチに数滴つけて、サシェとして持ち歩くなど、好きな香りをどこへでも持ち運び可能ですカバンハートたち(複数ハート)


ぜひ自分のお気に入りの香りを見つけて
「癒し」にも「快適」にもご使用くださいぴかぴか(新しい)


posted by GPP at 16:24 | Comment(0) | モカ日記

2011年04月27日

☆★幸せになる香り。MORリトルラグジュアリーズ★☆

こんにちわひらめきモカです目


最近は初夏を想わすような
とても暖かい日が続いていますねるんるん

湿気もないし寒くもないし
最高の気温で、お出かけするのがすごく楽しい手(チョキ)晴れ

せっかく外に出るんだったら
お洒落して出かけたいですよねexclamation

そして可愛い香りをまとって…

素敵女子アピールです(ニヤっ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


という事で、
心躍る可愛い香りといえばコレexclamation
私の大のお気に入り
【MOR リトルラグジュアリーズのロールオンパフュームオイル】を今回ご紹介したいと思います。

1.jpg


香りは全部で5種類。

LL.jpg


かわいいカシスノアール
さわやかなシナモンリーフ、甘くフルーティーなブルガリアンローズと
ブラックカラントの香りが、やわらかなジャスミンと調和し、
きらめくような魅惑的な香りが生まれました。


かわいいマシュマロ
バニラムスクとジャスミンフラワーの奥深い魅惑的な香りが、
可愛さをより一層際立たせます。砂糖漬けにしたバラの花びら、
ホワイトカーネーショーンやコットンキャンディーの織り成す
スイートハーモニーは、上品でクラシカルな雰囲気を演出します。

かわいいライチーフラワー
甘くフルーティーなライチーの花に、ベリーのフレッシュさと
パウダリーなフローラルさが加わった甘く愛らしい香り。
ローズピンクのパッケージは香りのイメージとぴったりです。

かわいいベラドンナ
白スイセン、モロッカンローズ、ピンクチューリップのシンフォニーに、
はじけるようなメイヤーレモンと甘いカシスのアクセントをブレンドしました。
サンダルウッド、バニラ、ムスクのぬくもりが加わった、パウダリーで甘い香りです。

かわいいスノーガーデニア
ガーデニア、ジュニパーベリーとアンジェリカが、ほのかに香る
イランイラン、バニラ、サンダルウッドとともに漂い、エレガントで
華やかなイメージを与えます。



私は、ライチーフラワーとベラドンナとスノーガーデニアを愛用中るんるん
その日の気分だったり、服装、メイクによって
どれにするか決めていますぴかぴか(新しい)

3.jpg


そしてロールオンパフュームオイルのすごいところは
香りでけでは無く、その成分にもあるんですexclamation
マカデミアオイル(保湿成分)、アーモンドオイル(うるおい成分)
配合だからしっとりウルウルぴかぴか(新しい)


通常の香水としてももちろん使えるんですが
爪のお手入れなんかも出来ちゃうんですかわいい

ロールタイプだからこそ出来る技なんですね〜

2.jpg


持ち運びに便利なプチサイズで
可愛らしさとスタイリッシュな面を持ち合わせる形なので
いつでもどこでも連れていけちゃいます(^^黒ハート)


ほんと〜に良い香りなので一度試してみてくださいハートたち(複数ハート)






posted by GPP at 19:11 | Comment(0) | モカ日記

2011年04月22日

☆★週末限定SALE vol.1☆便利でおしゃれ!練り香水35%OFF★☆

こんにちわ手(パー)
お久しぶりです。モカです目

春になりましたね。
ココロも身体もポカポカで、気持ちが良い〜ですねかわいい

どこかへお出かけがしたくなるるんるん



そーいえば、もう少しでゴールデンウイークですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

旅行がしたい。温泉に入りたい。草原で寝転びたい。。

欲望は止まらないけど、
何の予定も決まっていないモカですもうやだ〜(悲しい顔)



みなさんは、もう予定は決まりましたかexclamation&question


今回はゴールデンウイーク、旅行に行く方に
もってこいのアイテムをご紹介しますぴかぴか(新しい)

【フルールエパピヨン練り香水】

画像1.jpg


春にぴったりなフローラルの香りが魅力のフルールエパピヨン練り香水。
香りは全部で4種類手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



私はミニョンヌとピュールを愛用中ひらめき

●ミニョンヌの香り●朝露にきらめく花の、愛らしく甘い香り。
カーネーションやローズの花々と、リーフグリーンのフローラルブーケノート

●ピュールの香り●水辺に咲く花の、透明感あふれる穏やかな香り。
スイレンやミモザの花々に、瑞々しいフルーティーさを加えたウォータリーフローラルノート


春らしく爽やかぴかぴか(新しい)そして女の子らしい香りです揺れるハート


CIMG0140.jpg

見た目も手の平サイズで可愛らしく、持ち運びにも便利♪
ノンアルコールのクリーム状なので、

液漏れの心配がないので旅行にピッタリですよ(^D^)exclamation


旅先で気づいた時にサッとオシャレ耳の後ろ・うなじ・手首・足首、、、

素敵な旅のお供にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GPPオンラインショップ限定!
週末SALEは、
毎週金曜日の夕方〜日曜日の23:59の期間限定

※SALEがはじまると、TOPページ右側にバナーが登場します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の週末限定SALEアイテムは、
GWの旅のお供にオススメ商品をPICK UPるんるん

フルールエパピヨン練り香水は35%OFFの614円!
すっごくお得ですexclamation×2

是非この機会をお見逃し無くわーい(嬉しい顔)



posted by GPP at 18:17 | Comment(0) | モカ日記